ホーム 州では 州外 海外 レイダース
ホーム > レイダース > 雲南レイダース
雲南レイダース
2020-12-17

12月のダリ旅行の詳細なガイドはここにあります、2日間の楽しみ、特定のガイドを探してください

必需品

サングラス、日焼け止め、比較的標高が高く、太陽が眩しく、紫外線が比較的強い

保湿剤(乾燥した天候に必要)、雲南健康法、パワーバンク(写真撮影は非常に高価です)

アトラクションの順序:

1.チョンシェン寺院の3つの塔-ダリ古代都市

2.西州古代の町-Shuanglang古代の町

宿泊施設:私たちは、古代都市ダリの近くのホームステイに滞在しました(ダリ高速鉄道駅の近く、古代都市と3つの塔に非常に便利です)

D1:ダリ高速鉄道駅→チョンシェン寺院の3つの塔→ダリ古代都市

クンミン駅-ダリ駅から午前9時の高速鉄道で2時間半、11時30分に到着。ホテルの車に乗って12時にホテルに到着。昼食のために物を片付けて元気を出しました。

チョンシェン寺院の三塔を2時に出発します。プレイ時間は90分です。三塔を見るだけでなく、中にはたくさんの寺院があります。4時頃にタクシーでダリ古代都市に戻ります。

古代都市ダリに行き、「南門」を選んでください!ここを下るのがベストルートです。特別なスナックがたくさんあり、食べたり散歩したりできます。

夕食後、古都を散歩してホームステイに戻り、昼夜を問わず古都を散策できます。

D2:西州古代の町→Shuanglang古代の町

朝食後、午前9時に西州古城を出発しました。ヤンの中庭に行きました。ダリの「3つの壁と1つの壁」の建築を理解したい、または興味がある場合は、中に入って散歩することができます。ツアー時間は30〜40分です。西州古城チェックインポイントは3つあります

1.西州で最も美しい角である角の建物は、西州の古代の町の住宅の中で最もユニークな構造と形をした歴史的な建物です。

2.水田と真っ赤な壁12月に行ったときはすでに田んぼが収穫されていました。10月以前に行った友達はチェックインして写真を撮ることができます

3.インターネットの有名人の写真サイトであるHuayuRanchには、スカイミラー、バス、その他の写真シーンがあり、写真を撮ることができます。

昼食は西州馬場と生花ヨーグルトで美味しかったです。食べてみたかったのですが、満腹になるとは思っていませんでした。

夕食後、双蘭古城に向けて出発します。双蘭古城は西州古城よりも商業化されています。ここでは海が見え、長山とエルハイ湖を感じることができます。答えは歩き回ることです。ShuanglangAncientTownの道路はすべてつながっています。感じて歩く場合は、立ち止まって、見た目が良い場所で写真を撮ります。

午後の買い物に疲れたらミルクティーを飲んでください。とても快適で居心地が良いです。

全体の旅程は比較的ゆったりとしていて、最終的には皆さんが楽しんでくれることを願っています

ルグ湖以外にもユンナンには旅行に適した場所がたくさんあり、ユンナンの景勝地間の距離が比較的長く、一人で旅行するのは不便ですので、ルートや行きたい場所だけでなく、カスタマイズされたツアーを選ぶのが最適です。景勝地はあなたの好みに応じた計画を立てるのに役立ちます。食べ物、宿泊、交通機関、アトラクションのチケットについて心配する必要はありません。それは非常に無料で心配のない方法です!